SSブログ

コントロールジェルMEは抑毛効果抜群! [美容ブログ]




「30日で赤ちゃんみたいな自然なウブ毛に」話題の抑毛ジェル


夏といえば薄着の季節ですよね[たらーっ(汗)]

または水着の季節ですが、
ムダ毛処理はどうしていますか?[ダッシュ(走り出すさま)]

私は毎回毎回カミソリで除毛するか、
除毛クリームで処理していたのですが、
なにせ敏感肌なので下手にすると
お肌が真っ赤になって荒れてしまうので
除毛どころじゃなくなるのですが、
今年の夏は少し前から使用を開始している
抑毛効果のあるコントロールジェルMEで
なんとかしたいと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

015.jpg

実際口コミでも評判がよく、
本当に毛根から生えてくる毛が
薄くなっていくというものなのですが、
実際に使用開始して3週間ほどですが
本当に薄くなってきています[ハートたち(複数ハート)]

039.jpg

特に背中の毛は見えないところだし
自分でケアできないところですが、
背中の毛は本当にわからないほど
薄くなってきています[グッド(上向き矢印)]

これで夏は乗り越えるぞ![ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

鈴香

はじめまして♪抑毛剤いろいろありますが、コントロールジェルMEは本当に人気がありますよね。体験記とても参考になりました♪私も是非試してみたいと思います。
by 鈴香 (2010-08-24 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
由美のコスメジャンキー コスメジプシーの毎日 美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 デモトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。