SSブログ

NonAは日本人のお肌に合ってる! [美容ブログ]

ニキビ肌に効果のある商品を一気に紹介してますが、
本当に夏ってベタつくし皮脂が多くなってニキビ
できやすくなっちゃうんですよね・・・[たらーっ(汗)]

特に私は毎年そうです[ふらふら]

夏の紫外線は強いし、
私のお肌はボロボロで困っていました[たらーっ(汗)]

以前から気になっていたニキビ用の
洗顔石鹸があるのですが
お一人様一個限りという販売方法なので
実際続けるとなったら不便だなぁ
と思って手を出さなかったのですが、
やっぱり一度使ってみたいと思い購入しました[わーい(嬉しい顔)]

015.jpg

NonA(ノンエー)というものなのですが、
天然の成分だけで作られている
お肌に優しいものなのですが、
使用感は本当にスッキリしてます[るんるん]

014.jpg

私は敏感肌の部類に入りますが、全然問題なく使えます[ぴかぴか(新しい)]

毛穴もスッキリ[ハートたち(複数ハート)]

ニキビも減少してきてます[グッド(上向き矢印)]

さすが日本人のお肌に合わせて作られているだけある!
といった感じです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
由美のコスメジャンキー コスメジプシーの毎日 美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 デモトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。