SSブログ

エステナードソニックのジェルはアレルギーテストして! [美容ブログ]

段々とお肌のシワや毛穴の開きが
気になってきているのですが、
エステに行くお金もないし
そのままにしておくしかないのかなぁ・・・
と思っているところに980円美顔器という広告![ダッシュ(走り出すさま)]

正直疑わしかったのですが、
モデルの益若つばささんや
矢口真里さんも愛用している
ということで3ヶ月お試しコースで購入しました[わーい(嬉しい顔)]

011.jpg

どうしてこんなにジェルが高いのか・・・と思いましたが、
まぁ3ヶ月分一気に払ったんだから
仕方ないと思い使用開始[ふらふら]

001.jpg

1日5分ということで寝る前にテレビを見ながら
使用しましたが、手軽でいいなぁと思っていたところ
段々お肌がかゆくなってきました[もうやだ~(悲しい顔)]

翌朝には真っ赤になってしまったので
これは使えないですね[がく~(落胆した顔)]

せめて1ヶ月お試しがあれば
こんな損した気分にはならなかったと思います[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

吉沢

nekozuki さん、こんにちは。
「エステ」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願い致します。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっておりますが、
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思っていますのでご協力宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

by 吉沢 (2010-07-22 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
由美のコスメジャンキー コスメジプシーの毎日 美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 デモトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。