SSブログ

シュウウエムラのアトリエメイドで素肌美人に! [美容ブログ]




私は日々のメイクでお肌がボロボロになってしまった
という悩みの持ち主です[たらーっ(汗)]

でもそれを解決してくれたのがシュウウエムラの
アトリエメイドクレンジングオイルなんです[わーい(嬉しい顔)]

私はメイク落としってオイルタイプは苦手で、
なんといってもヌルヌルするし、
なんとなく毛穴にオイルが入り込んでいきそうな
そんな気がしていて今までほとんど
使ったことがなかったのですが、
このシュウウエムラの口コミを見るとすごく
使い心地さっぱりで使いやすい!と書いてあったので
不安ながら購入して使用してみました[わーい(嬉しい顔)]

今まで使用したクレンジングオイルはオイルで
メイクを落とした後の洗顔をするとお肌の水分を
全部持っていかれたようになっていましたが、
これは全然違います![グッド(上向き矢印)]

毛穴はきれいになるし、お肌の水分は充分残してくれるし
私にぴったりの最高のクレンジングオイルだと思ってます[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
由美のコスメジャンキー コスメジプシーの毎日 美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 デモトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。