SSブログ

ごきげんようの20周年記念トリオフェア! [美容ブログ]

今週はずっとトリオフェアで色んな人たちが出てきましたが、
今日はダイエットを成功させた3人[るんるん]

友近さんと桜塚やっくんとパパイヤ鈴木さんが
出演されてました[ぴかぴか(新しい)]

私が一番衝撃だったのはやっぱりパパイヤ鈴木さんですね
驚くべき変化!![グッド(上向き矢印)]

体だけではなく、顔まで変わっていて
正直言ってかっこよかったです
見た目も44歳とは思えない若さだし、
段々と年齢を重ねていくごとに基礎代謝も衰えていくものなのに
よくあれだけの劇的変化を遂げられたな・・・と
本当に尊敬しちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

パパイヤ鈴木さんがオススメするダイエットの極意は
「Mになること」だそうです(笑)[ダッシュ(走り出すさま)]

階段とエスカレーターどっちが健康にいいかな?
タクシーと自転車どっちが健康にいいかな?
と自分に問いただしてみて行動を決めていく
というのがダイエットに効果的なんだとか・・・[わーい(嬉しい顔)]

一流のアスリートはトレーニングで自分をいじめて楽しむ
Mばかりだといいますし
自分の体を自分の思うようにするには
Mになるのが一番なのかもしれないですね[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
由美のコスメジャンキー コスメジプシーの毎日 美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 デモトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。