SSブログ

ドクターズコスメのリルジュでお肌を強くしよう! [美容ブログ]



RERUJU・リルジュ リカバリィエッセンス



最近は各界のお医者様のような専門家の方々が
自ら化粧品なんかを作るという時代になっているようなのですが、
それをドクター系コスメやドクターズコスメというそうですね[わーい(嬉しい顔)]

そのドクター系コスメというのが一度使用してみたくて
色々探していたところ見つけました[るんるん]

リルジュというものなのですが、
トライアルがあったのでそれを購入してみました[ぴかぴか(新しい)]

口コミでも一度使うと手放せない!という人が多数で、
興味津々で使い始めました[ハートたち(複数ハート)]

これは美容液なのにも関わらず、
洗顔などをした後化粧水なんかよりも先に使用するということが
まず一番の驚きだったのですが、
これは先にこのリルジュを浸透させておくことで
化粧水なんかの水分や美容成分がしっかりと
お肌に吸収しやすいお肌にしてくれるそうなんです[グッド(上向き矢印)]

おかげでこれを使い始めてからは本当にお肌がもちもちで
ストレス肌だった私のお肌もすっかり強いお肌になりました[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
由美のコスメジャンキー コスメジプシーの毎日 美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 デモトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。