SSブログ

漢方の紫根美容法をお試ししてみました! [美容ブログ]



紫根美容法トライアルセット



私は季節の変わり目になると大体
お肌の調子が悪くなってしまう体質?のようで、
特に春から夏にかけてはひどいんですが、
今年は猛暑と呼ばれ、秋はないと言われていますが、
ゆるやかに変化していく季節にも耐えられない私のお肌は
大変なことになるに違いない!と思うんです[たらーっ(汗)]

40年和漢植物にこだわり続けた会社が作っている
紫根という漢方薬にも使用されている和漢植物を使用した
紫粋という化粧品があるというのでそれを使用してみました[わーい(嬉しい顔)]

トライアルセットには高麗人参ゲルも
おまけでついていてオトク[ハートたち(複数ハート)]

生産はすべて国内で行われていて安心ですね[るんるん]

使い始めて一番感じた効果は乾燥しない!ということですね[ぴかぴか(新しい)]

このまま水分補給していければ
シワもなくなるかも!と思ってます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
由美のコスメジャンキー コスメジプシーの毎日 美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 デモトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。