SSブログ

ニキビ対策にミスパリの脂性肌用にきびケアセット! [美容ブログ]



ミスパリ・化粧品のトライアルセット ¥1,000



私はニキビができやすい体質で、顔はもちろんのこと、
背中やひどい時には腰の辺りにまでできることもあります[たらーっ(汗)]

ニキビなんかの悪い物が外に出てくるのは
体内に悪い物が溜まらないからいいともいいますが、
やっぱりあんまりできてうれしいものではないですよね[ふらふら]

ミスパリといえば、女性の美容学校のCMを思い出しますが、
化粧品も出していたんですね[るんるん]

脂性肌用のにきびケアの化粧品を出しているらしく、
トライアルセットセットを購入してみました[ぴかぴか(新しい)]

口コミでも洗顔ソープ以外はすごく評判がよかったので
期待しつつ使用開始しました[わーい(嬉しい顔)]

使い心地は結構さっぱり目ですが、
乾燥したことはありません。
これを使用し始めてから背中のニキビが減りましたよ[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
由美のコスメジャンキー コスメジプシーの毎日 美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 デモトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。